一之輔師匠の独演会の後はこちら。
アンジュルムスペシャル上映会へ行ってきました。
いつも現場へ行ってるので
アンジュ単独コンをスクリーンで観るのはお初!


トークしてくれたのはかむケロしおんぬの3人。
わ~い、1推しと2推しだぁ~爆笑



現場では1階西スタンド席でほぼ真横から観ていたので、映像で観たらお初ってくらい新鮮だったなぁ。
メンバーの表情がとてもよく分かるし良き!
最後に莉佳子のヒールが折れたシーンも映っていて、あれは円盤化の時は別カットになってそうなので貴重。
あと「大器晩成」の1番Aメロはこの3人で並んで入念なリハーサルをしてポーズを決めているというのは初耳でした。
次回からじっくり観なければ!!

昼は一之輔師匠、夜はアンジュルムと
最高の推し活ができた良い休日でした。



合間にヒトカラもしたった👍🎤