今月は毎週水曜に推し活できました。
今週は「一之輔の行きたいのはやまやまですが…」
ばばん場という30人ほどしか入れない
小さな場所での勉強会に初めて参加できました。




雨でかむちゃんも濡れちゃった☔


今回は4/29㊗️と告知され予約したのに
まさかの2日前に
「4/26(水)でした。すみません。」と
主催者から謝罪メールがありビックリ!!
(というか呆れた…)
でも、元々水曜休みなので参加できました。

ネタおろしあるのかと思いきや、今回は無し。
でも、以前から見たかった夢八と
猫の災難の二席を聴くことができました。
夢八の「人参甘い~蓮キライ~」が面白可愛い爆笑




その後はランチして、新宿末廣亭へ。
2ヶ月ぶりです。


演目はサラッと「人形買い」
こちらも生では初めて聴いた噺でした。
夜は落語会なので、毎日大変ですね。
チケット取れなかったので行けません。
次に行けるのはGW終わり頃
早く会いたい😭‪💕