こんにちは😊

心も身体も健やかに‥🌙✨

大阪市北区豊崎、スピリチュアル&アロママッサージサロン【Spiritual Healing 〜蓮〜Lotus】でスタッフとしてアロマセラピストをしておりますキツネです🦊❣️




今この世界は、形あるものに恵まれていることが幸せだと感じられる傾向にあるように思われます。

確かに3次元のこの物質世界では、多くのものやお金を持っている方が生きやすい世界になってます。

でもそれは今この世界に生きているからです。


本当の自分は形の無い魂の存在なのです。


目に見えない、形に無い物こそ大切にしなくてはいけない存在なのです。


魂あるものからの想い、自分の想い、物や場所から感じる感覚こそ大事にし、感謝や慈しみ、愛や思いやりなど目に見えないプラスのエネルギーをしっかり感じ、与えそして受け取っていく事が大事だと思います。


またマイナスなエネルギー、不安・恐怖・怒り・偽りetc‥をもプラスに変えていく。


そうしていくことが自分も周りもプラスのエネルギーに包まれて、良い世界が出来ていくのではないでしょうか。