Harraca (アラカ) | ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

2011年からイギリス・ロンドン生活スタート
二代目英国ラブラドールレトリバーとまったりお散歩の日記

ずっと、欲しかったHarracaのリング
JAL(日本航空)の機内販売で購入しました。
羽田空港に到着するなり、ゴソゴソとショッピングバッグから取り出し着けました。

リングクリアダイヤ
{90E607EE-FAE8-4244-8AA4-90EC240DCE74}

アラカのジュエリーがJAL機内で買えるなんて、本当に嬉しいです
このリングとても美しく輝きます✨

他の色も欲しくなったので広尾のお店まで行ってきました。

夢にまで見たHarracaのお店

キラキラ輝くジュエリーに買い物意欲に火がつきそうな気持ちを抑えて、こちらのリングを購入しました。

ピンクオーロラ
{EA272EAA-878F-463E-9366-10EB39902E9F}


ブラックダイヤ
{C233F405-6641-4016-90E2-1DC20EBBB7DC}


ブラックカラーかネイビーカラーどちらを買おうか迷ったのですが、この日のワンピースがブラックカラーだったのでコーディネートしました。
比較的ブラックカラーのお洋服が多いので合わせやすいかなぁ。

{A4C0EABC-A965-44F2-9185-8F390359CB83}

ロンドンでこの三色のリングを着けて楽しみたいと思います。

早く広尾のお店に行きたい気分です

パリのお店より品数が多くカラーバリエーションもたくさんあると店員さんが教えてくれました。
親切に対応していただきましてありがとうございました。
やっぱり、日本は素晴らしい❗️