Easter holiday | ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

2011年からイギリス・ロンドン生活スタート
二代目英国ラブラドールレトリバーとまったりお散歩の日記

ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン-DSC_0171-1.jpg

Easter Holiday(4月6日~9日)はDevonへ行ってきました。

少し寒かったですが…


行きは渋滞がありましたが、帰りはスムーズ

渋滞でも退屈することがなく、車窓から眺める景色は最高です。


この季節は仔ヒツジはいっぱい見れるのでo(^-^)o

可愛らしくて~



ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン-DSC_0165-1.jpg

昼食はテラスで過ごすことが多く、チビLabもゆったりと寛いで(^o^)

太陽の日射しを浴びてご満悦でした。



ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン-DSC_0164-1.jpg


テラスの近くで乗馬をしている人を発見!!


横浜の根岸森林公園で馬に出くわしてから、どうも馬が苦手なよう。

勝浦に行った時も乗馬をしている人を見て、静止して…。


英国はいろんな動物と出くわすことが多いので

チビLabにはとても良い経験になっていると思います。


早く馬に慣れてください~。