The Harwood Arms (Fulham )のサンデーロースト | ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン

2011年からイギリス・ロンドン生活スタート
二代目英国ラブラドールレトリバーとまったりお散歩の日記

ラブラドールレトリバーと暮らすロンドン-DSC_0099-1.jpg


最近、ガストロパブへよく行くようになりました。

Fulhamにある「The Harwood Arms」の日曜日の予約がたまたま取れたので行ってきました。

前回は土曜日だったので、サンデーローストはお預けでしたが!(^^)!


ローストビーフがこんなに美味しいなんて☆☆☆

(写真は2人分)


ヨークシャプディングの中にマッシュルームとオニオンが入っていて食欲が!!

「こんなにいっぱい食べれない~」っと思いましたが

残すことなく完食(^.^)


デザートも美味しかった