今週のお弁当🍱



鮭弁


牛肉弁当

旬のかぼちゃ🎃は塩バターで焼いた



のり弁



そぼろ弁当




唐揚げ、焼き鳥弁当。


毎回完食で嬉しい☺️

(嫌いなものは入れてないからか、、😓)

曲げわっぱ、800mlくらいかな。大きくして良かった



ある日の仕事帰りのお昼ごはん。

15時までランチタイム14時にお店入ったから貸し切り状態だった。得した気分。


おまかせどんぶり。味噌汁飲み放題。



家でのランチはいただきものの資さんうどん!

福岡うどんの中で1番美味しかった!


なんと、、資さんうどんが関東に進出‼️

しかも関東第一号店が隣の実家にある市なのでいつでも食べれる!☺️





旦那以外の朝ごはんと小腹が空いた時用の蒸しパン。

米粉の抹茶パウンドケーキ風。

味変して週に2回は作る。

原価150円くらいで食パン買うより安い。


米粉、豆乳のグルテンフリーで作るから罪悪感ない。



スキマ時間で試験勉強。



ずっとほっておいたポーターブルDVD📀が大活躍✨捨てなくて良かった。



職場近くでお祭りやってた。


昼休み




夜は盆踊りも見れた。


幾つになってもお祭りの神輿や太鼓、出店をみるとわくわくする。





来月の仕事探し。派遣だから仕事いただけるのはタイミングもありご縁でもある。

10、11月の目標は週6勤務!入れたらいいな☺️


明日、明後日は連休だけど、近所で派遣バイト!頑張る💪