福岡最終日。


娘の部屋でのんびり過ごす!


北九州の仕事で0時近くに帰ってきた娘。

 

お昼近くまで爆睡💤


起きるまで近所のチョコザップで運動したり、西新をぶらぶら。


チョコザップ、すごく広くて機械もたくさんあった。



空港まで🚗送ると言ってくれたけど、明日は仕事が4時起きというので西新駅でおろしてもらった。




飛行機出発まで1時間以上あって何か食べたかったけど、胃痛で食べれず😅





福岡土産はこちら↓  

+通りもん大2個。




↓マーシャラー、グランドハンドリング。学生の頃成田空港でバイトしているとき、この仕事がやりたかった。


自分の指示で飛行機が動かせるのかっこよすぎる!




成田空港着 22時20分 





ダッシュ🏃‍➡️で京成線に。なんとか22時30分の電車に間に合いました!


日頃から走ってて良かった☺️


娘とも会えて、日帰り🚗して、仕事で頑張っている姿を見れたし、とっても楽しかった福岡旅行でした☺️


次は涼しい時期に行きたいな。