白糸の滝へ


会社の人にすごく混んでいると聞いていたけど、平日だったからか、駐車場もすんなり停められました。



水しぶき。マイナスイオン!涼しいニコニコ



手作り黒蜜きなこだんご。お団子が柔らかくて美味しかった☺️


景色も綺麗




村上屋さんの白雪の花のかき氷


テレビで見てずっと食べたかった。





マンゴー、チョコバナナのかき氷


パウダースノーのような味がついたかき氷。美味しいすぎた。



糸島にあるつまんでたまご。


卵かけご飯。

おなかいっぱいなので、2人で半分に。




サザンを聴きながら糸島ドライブ。

海沿いはいいね〜!



百道を通り、、


千葉で作ったイオン銀行の解約に香椎のイオンに。

もろもろお買い物した。


帰りはすっかり夜に。


福岡タワーではないタワー?


高速であっという間に西新に到着。



ドライブ中、映画20世紀少年の話で盛り上がり

20世紀少年を見ながらご飯を食べて寝ました。



明日は初の北九州!楽しみ😊