高校生は昨日までテスト期間でお弁当休み。


テスト最終日は友達と神奈川県に。

🚃気分転換になったようです。





今日は学校休みだけど⚽️部活だそう。



暑い🥵急に真夏のような暑さ。

今どき冷房がない職場。室内35℃

2日間限定バイトで、昨日一緒に勤務していた方が、今日熱中症でダウンで早退されました。


暑さに慣れて、体調管理には気をつけないとです。


今日は花金。1週間バイト頑張ったので、仕事帰りによく友達と行ったパスタ屋さんに。



ゆであげ生パスタの海老とモッツァレラのトマト

パスタの量が多すぎてお腹いっぱい。




コーヒーもついて1280円!



パフェも有名で次は季節限定のパフェを食べたい。

近々、甘党主人と来ようかな。



明日、固定勤務したら、日曜日はいよいよ聖子ちゃんのコンサート🎵


暑いけど頑張る💪