金曜日の高校生男子弁当


コロッケ

さつまいもの天ぷら

ゆで卵

ベーコンとスナップえんどうの炒め物

かぼちゃバター

ミニトマト



今日は仕事を休み、COMPLEXのためだけに福岡から帰省した娘が午前中から仕事が入っているので朝イチの飛行機に成田空港まで🚗送り。



大好きな成田空港。飛行機が好きすぎて学生の頃アルバイトしていた。しかも東京の学校から通っていた笑


✈️空港にいる人達、、旅行、引越、出張、転勤、帰省、留学、夢を叶えるため(叶えた)に行くなど理由は様々だけど✈️夢がある。

全然関係ないのに空港にいるだけでわくわくする☺️


"7月に福岡に行くから待っててね!"と

搭乗ゲート見送ったあと、





空港内、ぶらぶら。




空港近くの空の駅に。




いつもいらっしゃる航空写真マニアさん方。

みんな友達みたいで楽しそう☺️


やっぱりすごい迫力おねがい


激安のお花や苗。



トマト🍅90円

黄色トマト 90円

パセリ90円

オクラ 90円

青紫蘇 100円

ピーマン🫑90円

ししとう 80円

なす 100円


いっぱい買った‼️安すぎ‼️

家庭菜園初心者🔰だけどがんばろ☺️






美味しすぎました‼️

 

実家に寄って、色々と話して🏠に帰りました☺️