4時に起きる予定が4時半に。


目覚まし時計3回止めた⏰

週の後半、疲れが溜まっているショボーン


今日のお弁当


ゆでたまご

コロッケ(お惣菜)

ハッシュドポテト(冷凍)

唐揚げ(前夜ににんにく醤油、生姜、酒で下味。朝揚げた)

かぼちゃバター焼

冷凍焼きそば

ミニトマト🍅

レタス

ごはんにしゃけ焼いたのほぐしてごま塩かけた




今日の駅は

たぶん18年ぶりに来た多摩センター駅

サンリオピューロランドの最寄り駅!


娘が小さい頃良よく来たな。。




駅ナカの本屋さん。

サンリオキャラクターばかりラブ



あちこちキティちゃんがいて可愛い🩷


普段、電車の中で寝られないタイプ。

寝られる人が羨ましいかった。

でも今日は爆睡してしまったようだ💦 


肩?軽く叩かれた。

目を開けると緑の服を来たお兄さんが電車の外でこっち見て会釈をしていた。

あの人が起こしてくれたんだ、

なんて親切な人がいるんだろう。

起こされなかったらたぶんまた東京に行っていた。

世の中捨てたもんじゃない。

緑の服のお兄さん、ありがとう泣き笑い


それにしても電車の中で爆睡するなんて💦

あまり自覚ないけど、疲れているんだろうな。



今日はお魚さんで400円で買ったぶつのお刺身で

酢飯を作ってのっけ丼でした!



ニコニコニコニコニコニコ