朝早い仕事が始まり、4時から4時半起き。




朝起きるとメルカリから売れた通知あり。  


白湯飲んで洗濯機回して。。


梱包作業。売れるのは嬉しいけどメルカリ保管袋から探し出して、コロコロ(埃とり)梱包材を出して丁寧にたたみ梱包すること15分


結構めんどくさい。



高校生男子のお弁当作りと家族の朝食作り。




カツのたまごとじ

さけるチーズを餃子の皮に巻いて揚げたやつ

豚こま塩コショウ炒め

ハッシュドポテト(冷凍)

春巻き(冷凍)

ブロッコリーとベーコンの炒め物

ミニトマト🍅

  

洗濯干して、身支度して(朝ご飯にミニおにぎり🍙)持っていく


5時50分に家を出るよ。

さらりと書いてるけど、かなりバタバタで慌だしい朝。



お昼は大崎の定食屋さん。家族経営で家庭的。




焼きサバと桜えびのかき揚げ定食

800円 1,000円以下で食べれるお昼ごはん!

最高!☺️






品川経由で帰りました。