藤井フミヤのコンサートに行ってきました。


コンサートは20代前半に行ったミスチル、セリーヌディオンのコンサート以来。


フミヤの40周年のアニバサリーコンサート。


会場内はほぼ同年代。チェッカーズからのファン

ご夫妻、親子、おひとりさまと様々。


当時のチェッカーズの服を着たり、ツアーのTシャツ着たり、キラキラ光るの手首に巻いてたりとガチファンの方々ばかり


私はチェッカーズは小学生の時にファンだったくらいのにわかファン。




仲良しになった人からのお誘いで行ってみたノリ。


↓ツアトラ。はじめでみた!


セトリはチェッカーズの歌から、尚之とのバンど F-BLOOD、フミヤのソロ


一曲目 星屑のステージ フミヤの生声を聞いて鳥肌不安。歌声が全く変わってない😳


フミヤは61歳だとか。動きもキレキレ!


夜明けのブレス、TURELOVE、尚之との白い雲のようには感動しすぎて感情失禁😭

大袈裟だけど小学生の頃タイムスリップした感覚


会場内は一体感で包まれいて、あっという間の最高の時間でした。


推し活っていいな。

推しに癒され、推しのためならなんだって頑張れる。

何歳になっても黄色い声だして全力に応援している📣きっとすごいいい幸せホルモンが出ているから若くいられるよね😊


推し活はたぶんできないタイプだから広く浅く楽しいことをしたいな🏕️


お友達がいなかったらコンサートも行くことはなかっただろうし、人とのつながりは大事だなと改めて思いました!


次は槇原敬之のコンサート🎵楽しみ😊