ANAのインスタライブで

たった今、成田空港にホノルルから

エアバス フライングホヌ3号機、到着ライブが見れました😊


オレンジのウミガメ


可愛いおねがい



コロナで2年間、どこかに眠っていたホヌ。


やっと定期便にてデビュー‼️


飛行機✈️が大好きすぎて学生のころ成田空港に働いていた。

某レストラン。

当時は目の前が待機場だったにっこり

成田空港がまだひとつのビルだったころ

セキリュティも甘くて従業員は空港内あちこち行けた。

パイロットやCAさんと同じ休憩所だったり。

今じゃ考えられないねニコニコ


飛行機の音、でかい物体、空港の雰囲気、外国人

こんなでかい物体が空を飛び世界中を飛び回っていると思うと夢が膨らんだキョロキョロ


母も兄も成田空港で✈️働いていたので、私も成田空港に働くと思ってたけど、全然違う仕事てへぺろ


でもその仕事で当時のレストランの店長の介護をすることになった。30年ぶりの再会だった。


嘘みたいな本当のはなし。


もちろん店長さんはバイトの私のことなんて覚えていないけど、『あの時は忙しかったけど、楽しかったね、〇〇リーダー怖かったとか』と話が盛り上がった。


世間は狭ますぎたにっこりにっこり




エアバスいつか乗りたいなニコニコ

ハワイに行きたいなニコニコ