はじめまして | SCHOLARSHIP Alone Does Not Make A Person Great



はじめまして!




さっきアメブロはじめました、東雲 巴(ともえ)と申します


実は以前にもblogをやっていたので、これが二度目の開設となります!




このブログを作った理由は元々は自分の勉学の為です


今年受験生なのです。なのです!



自分の決心がにぶらないように


とにかく誰かに監視してもらうような形をとりたかったのです 笑



新しく見つけた勉強法、時間の使い方など色々試してみたいので、


それについてもあげます





勿論それ以外に、趣味についても更新していきたいです!


最近とてもやりたいことがあって、少しずつ書いていこうと思います




よろしくお願いします!