ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





るん、るんるーん♫

カルティエの時計

オーダーしてたベルトが届きました。






これからの季節のことを考えて

ホワイトの方にしてみました🤍








かわいい!ばっちり!

ご満悦です。






ブラックも合わせてみたけど

クラシカルで

ノーブルな雰囲気が

とっても素敵だった。

頃合いみてブラックに替えよっと。






他のカラーも欲しくなっちゃったなー










時計のご用命は

圧倒的に男性が多いのですが






女性はカルティエウォッチ

人気ですね。

その美しい佇まいもさることながら









このローマン数字の文字盤

すっごく良いんですよね

時間が見やすい。






しかし最近

時間はスマホで見て

腕時計はアクセサリー

そんな方も多いです。






スイスジュネーブで開催される

世界最大の時計展

WACHES&WONDERS






各メーカー各ブランドが

新作をご披露します。








今年のカルティエの新作テーマは


魔法




だそうで








こんな幻想的な時計まで登場。

オープンブレスレットという

斬新なデザインで、

その断面の片方に文字盤が置かれているけど

これ見えるんですかね?笑

そして向かい合う断面は鏡になっていて

文字盤を逆さまに映し出す…






もはや時間を見るものではなく

芸術作品ですね。








この新作パンテールは

もう店頭に並んでいましたけど

とっても綺麗でした。

ただキラッキラで時間を認識しにくい!






時間を見るためのものというより

美しい文字盤やフォルム

ブレスレット感覚で着ける時計が

増えた気がします。








♡読んでくださり感謝です♡



ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね