ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル







自動車教習所の



短期プラン





「短期間で免許を取る」

って謳っているけど


実際どうなの?


てのは

気になるところじゃないですか?











スケジュールの組み立ては

電話とオンライン上で。






やっぱりここに通う!と

決意が固まったのは

電話応対してくれた男性が

懇切丁寧にしてくれたから。






私の予定をしっかりヒアリングしてくれて

根気よく何度もやり取りしてくれて

完璧なスケジュールが出来上がりました。










こんな感じ💡

これに+1日で卒業検定を受けます。

ですから実質15日間ですね。






休校日もあるし

自分の外せない予定もあったりで

連日とはいかないものです。






仕事のお休みも

バチっと合わせることが出来たし

うん!パーフェクト!


後に修了検定落第で

大半が組み直しとなったけどねー











もし短期プランでなかったら…




数ヶ月の教習所通い

お休みの日には出来るだけ

教習予約を入れて

取れない教習は

仕事帰りとかに受けて

キャンセル待ちしたり

スケジュールも自己管理しなきゃで




…( ̄ー ̄)





短期プラン様々!!






でも仕事休めなければ無理ですよね。

お休みがちゃんと取れる会社で良かったし、

理解のある上司と同僚に感謝。








そそ、卒業検定まで15日ではありますが、


本試験合格


しなければ

免許は取れませんー






本試験は住民票登録のある都道府県の

試験場にて受けるので

私の場合はTOKYOです。

卒業検定合格の証明あれば

本試験は学科のみ。






さてさて、

免許取得まであとちょっと。








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡