ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル






顧客へ品物をお渡しすることを

ご納品なんて言います。


概ね高額品に関してですが…






店頭でのお渡しにしろ

ご自宅などへのお届けにしろ

品物をお客様へお納めするので

そんな言い方になった、のかな?






ご納品日については、

縁起を担ぐ方もいらして

大安だの、一粒万倍日だの。


晴天の日が良い、とかもあったなー










さて私の時計♡はというと…






やっぱり

縁起を担ぐことにしました!笑






ある吉日🕊に合わせて




ご納品




わーーー、パチパチパチー👏🏻






縁起を担ぎたい気持ち

ウン!なんか分かる!

こよなく愛用するであろう時計を

納めてもらうのに






せっかくなら

「日」が良いほうがいいと思うよね。













そそ、私の周波数からなのかしら?






顧客も念願の時計をGET☆

滅多にない品物なので

とっても喜んでいらっしゃいました。









ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡