ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





顧客からメッセージで






今日のランチタイム

空いてますか?






瞬間的に

はて?なんのご用件かしら?

なんて戸惑うこともある。






まあ十中八九

ランチをご一緒しましょう

ということなのだけど






昼ごろに来店されて

アテンドをご希望なのかもしれない。

昼食時間とかぶると悪いなって

お気遣いされているのかも?






往々にして端的なメッセージは

あれこれと詮索してしまう。








空いております

そう返信したら




ご一緒しましょうと

すぐに返信がきて




ああ、やっぱりね、ランチのお誘い。








顧客からのメッセージには

店名が書かれていて

会員制フレンチでした。






あ、あーーー、フレンチかーーー…






フレンチが嫌いなわけでもなく、

そのお店には何度か伺ったことがあり

ほんとうに美味しい。

瞬間的にはやったぁと喜んだ。











ただ今日は夜も顧客と食事の約束で

和食懐石なんですよぉーーー💧






昼に、夜に、ヘヴィな食事。

アラフィフともなると

美味しくいただける量には限界がある。






ディナーの約束がある日は

ランチはごくごく軽くしてる。

夕食って、なんか、重くなりがち。






逆にランチをたっぷり食べたなら

夜は粗食にしてる。








目玉焼きって好きだぁ♡







美味しい食事を

ご馳走になるのは

たいへんありがたいけど






ヘヴィな食事は

週3回が限界かな💥






顧客に誘われちゃったら

無下には出来ず。

満腹状態が続く…






しかし、贅沢な悩みね。









ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡