ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





はーーー

実家というのは

どうしてこうも




ぐうたら




してしまうのでしょうか


自分のせい?www






ぐうたらもしたくなる環境てのある。

緑に囲まれた長閑な風景

のんびりとした空気

聞こえるのは鳥の声

余計な雑音がない

・・・






東京にいると

アレしなきゃコレしなきゃ

時間をフル活用してますが






田舎だと

なにもしない時間も許せる。











少し前から

この田舎で

カフェをやりたい

なんてことを

頭の片隅で考えるようになり

ひとり想像してみてます。






まだ計画というほどの段階でもなく、

モヤモヤとした実態もない

あくまでも空想みたいなものですが。






儲けるつもりはなくて、

地元の人が集える

ほっこりとした場所を作りたい。

そんな感じです。











田舎に住む家族は

私の空想に過ぎず

現実的じゃない

なんて笑うけど






SF作家のジュール・ヴェルヌが言った




人が想像できることは

人が必ず実現できる




私が好きな言葉🕊️






人気漫画「ワンピース」でも

引用されたみたいだね。

CMでも使われていたし

有名な言葉ですよね。






私の人生、

そうやって叶えてきたことも

たくさんあると思う。






田舎カフェを想像するのは楽しく、

いつか実現する予感がする。








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡