ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





アラフィフにもなって

自動車運転免許を取るのは

それなりに

ハードル高い

よねー






運動神経や判断力は

年齢を考えたら

大なり小なり低下してる。






これから運転を始めるって

だいじょうぶかな?!

一抹の不安が過らなくもない。

車の運転には

憧れもあるけど恐怖心も伴う。






チャレンジ精神旺盛な私ですが

ああでもない

こうでもない

ひとしきり

ごちゃごちゃと考えました。









何よりも

教習所通い

ですよ。






一般的には

1ヶ月半から2ヶ月

社会人で仕事しながらだと

3〜4ヶ月

そのくらいの期間は必要と思われる。






お休みや仕事終わりの

空き時間を教習所に割り当てて

スケジュールを組み立てながら

学科や技能をこなさなければならない。

間違いなくその期間は

ハードスケジュール。








自分の子供と言ってもおかしくない

ヤング達に混ざって

教習所通いということにも躊躇する。

アノオバサンナニ?なんて

好奇の目にさらされるんじゃないかしら。

誰も私のことなんて見てないか?








免許は取りたいけど

折れそうな心

ひとりで悶々としてた。











葛藤しまくっていましたが

突如として

さしたるキッカケもなく

決意が固まりました!






とにかく

やってみるわ






わー、シンプルー






最後はそんなもん。

考えてたってしょうがない。







免許取得まで長い道のりだわ。

教習所通いの日々

どうにか楽しくできないものかしら…









ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡