ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル







とても、とっても、

ショックなことがありました。








お気に入りのピアス。








TASAKIのバランス。
お気に入りで
週に1〜2回という高頻度で着用。







ある日のこと
帰宅して外そうとしたところ





ん?!





んんん?!







無いいいーーーーー💦








耳に付いてるのは片方だけ、

もう片方がありませんでした。


_:(´ཀ`」 ∠):









ピアスを購入される顧客が

うっかり落としちゃうことを

心配することがあるのですが






まっさかー!

落ちたらさすがに分かりますよ

それにそう簡単に落ちませんよ

なんて思っていた私。






自分の身に

その「まさか」が起きるとは…💥






落ちたことに

まったく気づきませんでした。






どうやら

シリコンのキャッチが

ゆるんでいたようです。

着けるたびに

なんとなくゆるいのを感じてたのに、

放置してしまいました。






そりゃキャッチがゆるければ

簡単に落ちます…!泣






ちなみに

私が購入した時から

値上がりしまくり

価格は約1.5倍に。








自分のせいだけに

落ちこみます

(T_T)









ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡