ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル







チャレンジ精神旺盛、

やってみたいと思ったら

突き進むタイプです。






そんな私が

やりたい!と一念発起した






AT運転免許

取得








アラフィフの私、

この歳まで

車の運転とは無縁の人生でした。










私の田舎だと車が無かったら

生活できない。

家族はもちろん

地元の友達もみんな

運転免許保持者。

かつ、マイカー持ち。






でも私は高校を卒業してすぐに

上京しちゃったし、

東京で車は乗らないだろうから

無理して免許をとる必要ないよねって。











免許がない私は常に助手席ポジション。






運転してる男性に

カッコいーとぽーっとしてみたり






女性でも愛車を

ガンガン乗りこなしているのを

うらやましく思ったり






車を運転することに憧れてはいたけど

免許を取らず生きてきた。













免許をとるって

簡単なことじゃない。






教習所に通う時間を

割かなければならないし、

学科、実車、試験…

クリアしなきゃならないことたくさん。






運動神経、判断力、記憶力…

年齢的な衰えってあるよね。笑

その分ハードルが高くなってるとも思う。












それでも私は車を運転したい!

自動車免許をとるため

教習所に入校しました。










ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡