ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル






予約困難店


なんて言ってさー





予約が取れない店ってことが
ひとつのステイタスみたいになってますが







ぶっちゃけ





めんどくさー












予約が取れない、

または取れてもすっごい先とか。






今日の明日が無理でも、

一、二週間もあれば

ちゃんと予約取れる店が良いよ。






半年も一年も先となると

萎えるもん。

待つのは苦手…笑







その上そういうお店って

たいていの場合、

高級よね。






コースで三万とか

お鮨なんかだと五万とかね。








予約取るのにも一苦労して

大金を支払って、食す。






グルメという

贅沢な趣味ですね。












そんなお店はちょっとね…

なーんて言いつつ








半年以上先の予約を入れましたわ!!






年内は1枠しか空いてないそうで

取れたのは12月です。








それでも行ってみたい




​晴山

東京都港区三田2-17-29
グランデ三田B1F









カレ氏と行くよー♡






リポしますが約八ヶ月後です笑










ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡