ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル







都内随一のパワースポット



明治神宮





年末にはお札を授かるべく伺いました。





自宅に飾ってから
良い気の流れができました。
お家の中が清々しい〜





なんだかいいこともたくさん起きてて
ご利益をヒシヒシ感じてます。






そして年明けには、
何年も連絡すらしてなかった友人から
明治神宮の特別参拝へのお誘い!





ご縁を感じずにはいられない。
これは呼ばれた、って思いました。






仕事が入ってたのを調整して

なんとか時間をつくり、

行って参りました。






一般開放されていない場所での
ご祈祷やお参りは特別感があり、
神聖な気持ちもより高まって
シャキッと身が引き締まる思い。





御神酒や御守りもいただいて
ありがたいことです。












神社とのご縁、
呼ばれるってのあると思います。





その神社の名前を
よく見聞きするようになっていたら
呼ばれてますよ。
その流れにのって
参拝に伺わないと。





行けばきっと何かがある。

そして、繋がっていくんですね。









ここ最近は


伊勢神宮
出雲大社


呼ばれてます!!笑





本命中の本命とも言える
二大神社ですねー





さて、いつ行こうかな♫







ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡