ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル






2024年3月韓国旅





キャンセル




しました…涙






旅の相方が

仕事都合で行けなくなり





ひとりで行く?




別の相方探す?




検討したけど

今回は見送ることに。






半年後くらいでリスケしましょう!

という約束(仮)






飛行機もホテルも

押さえていたのをリリースしたけど、

ちょっと手間でしたねー






楽しみにしていたので

残念な気持ちが三日ほど続き。






ルンルンで下調べもしていたので

なんだか喪失感もあり、

テンション下がってました。








おやつで食べたピーナッツ最中

好きなんですー






旅行という目的が無くなり

気持ち的なところで

ぽっかりスペースが空いたので。






スパッと切り替えて

違う目的に向けて動き始めました。

旅行ではないんだけどね。

ある資格をとります!









ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡