ご訪問ありがとうございます。
Honeyです♡
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル






美容投資するなら




歯♡




Honey的にイチオシです。






※Pinterest





歯が
整っていて
白いのは
美しさ健康の象徴。





生まれ持って素晴らしい
歯並びで白い方もいますが
日本人では稀かなぁ…







肌や髪ってある程度
自力で改善できたりもしますが、
歯ってそうはいきません。





ホームケアをしっかりして
定期的に一般歯科を診療するのは
マストですが





歯並びが悪ければ
インビザラインやブラケットで整える。
ホワイトニングで
白さを保つ、更にその上を追及する。
…など





審美歯科の範疇のケア
必須だと思ってます。









あくまでも私の価値観ですが


美にこだわって
肌や髪にお金をかけているのに
歯が整ってない、とか

ブランド物を身につけて
おしゃれだと自負してるのに
歯が汚い、とか

お金持ちで
経済的にも余裕があるのに
歯はほったらかし、とか





Why…?!





なんか
もったいなーい







私は
上は6本セラミックジルコニア
下は歯列矯正
こんな感じで整えました。





実はやるまですごく迷いました。
そもそもの歯並びも悪くはなかったから。
少しくらいのズレくらい…って
思ってたんですよね。
かかりつけ医にも
やらなくても十分きれいと言われて。





かかったお金は
セラミックジルコニア100万
歯列矯正(ブラケット)40万
歯列矯正(マウスピース)35万
ホワイトニングもマストですね。
一回2万くらい。





まあまあな出費ですが
その恩恵はすごいです。





歯が整って白いと
三割増し美人に見えると思う。
それに矯正のおかげで
フェイスラインがシュッとしました。





少しのズレ

直すほどじゃない

今のままでも十分きれい

そんなこと言ってたけど

直してみて分かりました…

歯はほんの1ミリでも変わる。






色もそうですね、

ほんのちょっと白いだけで変わる。

ホワイトニングはもうちょい

頑張らないとです〜








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡