ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル






お誘いいただいたのは

なんと昨日…











数年前に参戦してから

だいぶ久しぶりの…








BRUNO MARS

ブルーノマーズ








キティちゃんと仲良く並んで

ダブルピースしてたわ。



そんなキャラでした?笑










お友達から突然のお誘い、
明日空いてる?!



用件も聞かず
空いてるよ〜とお返事したら



ブルーノマーズ
東京ドーム
チケットあるんだけど
一緒に行かない?






…なんと(*゚∀゚*)!!



たまたまぽっかり空いてた夜は、

この嬉しいお誘いのためだったのか?




チケット代も奢ってくれると言われ

断る理由は無い!












アリーナ席でしたが

まあまあ遠かったけどね。




私の目に映るブルーノ

ちっちゃい…笑




贅沢言うな!って話ですよね!




 



 

それにしても…

数年前よりも

だいぶサービス精神旺盛な

ブルーノマーズ様。




日本語連発だし

ヘビーローテーションまで歌って。

あらまー









ヒット曲はひととおりやってくれた♡






大いに盛り上がり、
あーやっぱりライブは楽しい。



思わぬタナボタで
最高な夜になりました。







ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡