ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





年明け早々から、
今年の旅プランを考えてました。





海外はどこに行くにしても
円安がーーー汗




一番行きたいのはハワイなのですが、
物価高もそうですし
ドル円の為替を考えると…
うーーーん。





現状の治安が不安なフランス(パリ)
その他ヨーロッパ方面も含め、
ちょい様子見としました。





でも円安はしばらく続きそうだし
物価も同じことでしょうから、
いつか妥協するしかなさそうだけど。







とりあえずサクッと
ソウルに行きますか〜
なんて独り言(?)してたら





仲良しの子も行きたいとのことで
ふたり旅が決定しました。
(о´∀`о)






10月の渡韓から半年

また行くよ〜






何はさておき、
エアチケット取らないとね。





ハワイに使おうかと貯めてたマイル、
今回使っちゃうことにしました。







日程をフルで活用すべく
出発の羽田は朝イチ便
帰国の金浦は最終便





ところが…
決めた三泊四日の日程だと
羽田→金浦のマイルが24,500必要。





片道13,000〜17,000で見立ててたので
24,500は…ちょっと…





日程をズラしても
それもそれでマイルの予算オーバー!







試行錯誤しましたが


往復34,000マイル
税金と燃油19,640円


手配完了☆










ただ四泊五日になりました!笑





確かにホテル代は一泊分嵩みますが、
そんな高級なとこに泊まりませんし。




往復34,000マイルで行けるなら
四泊しちゃったほうがお得との判断です。







私的にはソウルに5日間は
ロングステイです。
のんびりと楽しもう〜♡







ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡