ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
「コスパ重視」でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





再訪しました!




銀座伴助




銀座の本店には伺ったことないのですが、

あえての新宿タカシマヤ店です。






だって







広ーい窓からは、この眺望♡




この景色が見れるって

ポイント高いです。






前回は三種盛りをいただいて

とろさば、赤魚、縞ホッケ




どれもすごく美味しかったけど、

中でもとろさばが一番好きで






骨取り切身とろさば干物御膳

2,580円





今回は単体の御膳にしました。





どーん、と大きなとろさば。








このパリッと焼かれた皮目が

おいしいんですよねー







ここの御膳は

付け合わせにも抜かりなし。





どれもちゃんと手間暇かけた味。






私は特に牛肉のしぐれ煮がLOVE♡





ご飯が進んじゃうやつ。














ご飯は〆にお出汁をかけて。

干物も少し残しておいて

合わせて食べるのが伴助流。




と言っても、

最近この手のスタイル

あちこちでありますね。

流行りかな?







ことさらゆっくり食べて

美味なるランチタイムを満喫しました。

せっかくなら

ゆっくりじっくり

味も、景色も空間も、堪能すべし。






タカシマヤカードのポイントが

貯まっていたので、

2,000円分はポイントで。

なので、差額580円だけをお支払い。

ポイントありがたや〜☆






めちゃくちゃコスパ良いランチで

一日中ご機嫌でした。








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡