ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
コスパ重視でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル






謹賀新年





初詣に行ってきました。



例年ならば
混み合う元旦は避けて
二日に初詣していたのですが…





今年は別です!!


1月1日の今日は
一粒万倍日
天赦日
天恩日
甲子の日


超スペシャルな開運デーだったので
混雑覚悟で出向きました。



元旦にこんなに重なるのは
すごく稀なことですもの〜







里帰り中なので地元の神社へ。
幼い頃から馴染みのある場所、
お正月に詣でるのが恒例です。



人手もさほど多くなく
静かな神社だったのですが、
テレビに取り上げられたことがキッカケで
人気の神社になりました。笑






着いてみると、やっぱり…
参拝の長い列が出来てました。








どのくらい待つかなぁと思ったけど

案外スイスイと進む。






雲ひとつ無い晴天。








無事にお参りできました。










いつものおみくじ引いたら





はじめましての
大黒天様が入ってた。

おみくじは末吉だったけど、

これはうれしい♫







お守りなども購入して

スペシャルな日の

開運アクション完了。









今年もどうぞよろしくお願いします。







ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡