ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
コスパ重視でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル







今年も残すところ

あと二日ですね。




初詣の前に

今年の御礼参りに行ってきました。








明治神宮





私的に都内でベスト3に入る

パワースポット☆




ここの凛とした空気は別格だし、

キーンと研ぎ澄まされた気が流れてる。









ね?ね?

わかりますー?




写真では伝わらないか…








今年の御礼もそうですが、

お札が欲しくて。




年が明けてなくても

12月1日から新しいものになってるので、

空いてるうちに…と








そこそこ混んでました。笑





 






参拝も並びましたけど、

お正月の混雑に比べたら

静かなものです。





あー、すっきりしました!

いい年を迎えられます。






今日はこれから忘年会で、

麻布台ヒルズに初潜入します。








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡