ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
コスパ重視でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル





女性四人でランチ会

ぴったりなお店に行きました!




ちょっとした記念を兼ねていたので

お店選びには気合入れました。

場所は二子玉川のご指定で…









お料理の一品一品、
ていねいな仕事に、目にも美しく、
器との融合がステキでした。



こういう綺麗さって
食の重要な要素ですよね。
女性は特にこだわるポイントかなと。




それでは一気に画像のみでご紹介〜



















フルコースのランチで
ワインも2本開け
大満足…!!





フルコースなど重めの食事は
夜だとキツく感じるようになってきた。
お腹にずっしり響く…
翌朝も体がなんとなく重だるいし。



胃腸も若い頃のそれとは違いますね。
私もそんなお年頃か…



まだまだ食欲旺盛ではありますが、
胃腸とよくよく相談しながらですね。



健康で元気に食事ができるって、
幸せなことなのだとしみじみ。






話を戻してこちらのお店。
エントランスまでのアプローチや
店内はもちろん、レストルームも、
すべてがセンス良くて



女子ウケ抜群♡





ちなみにお魚は
シェフが釣ったものだそうで。
そんな背景もまた
おいしい食事のエッセンスになりますね。






ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡