ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
コスパ重視でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル






パスタがクリスマスカラーだった♡
まあ、イタリアの国旗カラー…とも言う



バジリコ、アラビアータ、ウニクリーム
どれも好きなやつ



こちらキャンティ
好きで定期的に伺ってます





前菜5種にメイン2種
ドルチェまでしっかり食べたのに
ホールケーキをテイクアウト


どうすんのよ?笑







イブイブに中華
今年も食べれました
上海蟹







蒸しと







炒めで





これは新鮮な食べ方でしたが
おいしかったです♫



余ったソースは炒飯にかけました
ハイカロリー!!







別で記事にしますが




東京の夜景を独り占め





四方八方から夜景の見える

愛宕XEX

久しぶりのサルヴァトーレでしたが

とっても良かった








デパ地下で買ったチキンが

思いのほかおいしくて





余すことなく食べ尽くしました








カラオケもクリスマスソング縛り





すぐにネタ尽きました…笑



クリスマスソングのバリエーション
そんなに知らない







クリスマスケーキ(何度目?)と称して

お買い物ついでにスウィーツ





これでも甘いものは節制中なのよ





ではでは
みなさま



Merry Christmas ☆






ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡