ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
コスパ重視でリッチに暮らす♪
東京ライフ〜

プロフィールはこちら

 
サムネイル







広尾に用事あり
通りかかったら空いてたので
思わず購入





久しぶりの

というか数回目の

トリュフベーカリーパン




いつも並んでいますよね

広尾店は特に




でもこの日は三番目に並べました

シグネチャーのトリュフ塩パンと

他にもいくつか購入




ちょうど夜に約束してたから

カレ氏にあげようと思ってピンクハート





✱ ✱ ✱ ✱ ✱





Dinner予約したお店へ向かう途中

ポルシェのツリー





キラキラ…ってよりギラギラ?!






クルマはまったく詳しくないのだけど

ポルシェって

なんかセクシーな感じがして好き




私の顧客も愛車がポルシェ率高いですが

納車まで結構時間がかかるらしいですね

私もいつか乗りたいな〜ラブラブ






✱ ✱ ✱ ✱ ✱





また焼鳥

またまた、とり澤










後半に出てきたねぎまに感動

焼鳥でねぎまって定番だけど

地味なポジションじゃないですか?

それが主役級に格上げな仕上がり

思わず「さすが」とうなってしまった






写真だと伝わらないけど

シメの坦々麺が絶品





ほのかに香るトマトの風味が良かった

麺は素麺でちゅるんと

スープを飲み干したかったけど

満腹過ぎて断念




カレ氏は私の倍は食べたかな?

ごはんをモリモリ食べる男

好きです








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡