ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
そんな東京ライフを綴っています♪

プロフィールはこちら

 
サムネイル






シンク下収納に良さそうな棚を探してて



新宿のニトリ








入ってすぐにツリー達







結論から言うと
私のニーズに合う物が無かった
小物をちょこっと買って終了





IKEAのこのバッグ気に入ってる








動き回ってコーヒーが飲みたくなり

VERVE
COFFEE ROASTERS
ヴァーヴコーヒーロースターズ






カリフォルニア州サンタクルーズ発の

コーヒーロースター


世界中から厳選したコーヒーや

オリジナルドリンクを多数展開していて

カリフォルニアの10店舗に加えて

新宿、鎌倉、六本木、北鎌倉の

ロースタリー&カフェの計14店舗展開


※公式より














コーヒー一杯780円は
…ふむちょっと不満



酸味少なめのを選んだけど
けっこう酸味を感じた
深煎りのこっくりしたコーヒーが好き



私的にコスパ悪いかなっ








夜はフレンチビストロで
仕事の話込みのディナー



このトリュフオムレツが好きすぎるのよ






この他に
ニースサラダ
マグロホタテサーモンのタルタル
名前は忘れたけど激うまなチーズ
パテドカンパーニュ
なんとか鶏のコンフィ
3人でたくさん食べました








どれもこれもおいしかったよだれ




…んだけど
話の内容に妙にイラとしてしまって



主体性のない他力本願で
何事も他人のせい
みたいな観点は好みません





食事は何を食べるかもですが
誰とどんなシチュエーションで
というのも大事だったりしますね



何度か行ったことのあるお店でしたが
久しぶりに訪れ
やっぱり最高おいしいと確信
また行こう〜と






ガールドリヨン
東京都中央区八丁堀3-3-9 張ケ谷ビル1階