ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
そんな東京ライフを綴っています♪

プロフィールはこちら

 
サムネイル





スウィーツは好きだけれど

食べ過ぎはもちろんダメ








またアンティコカフェに行きました

今日は二子玉川








わーーーグリーンハート






おっきなツリーがあった







軽くコーヒーだけのつもりが…

葛藤の末にシュークリームを頼んでしまった




前の記事で書いたとおり

「次は食べる」宣言してたけどさ






ちょっとここのところ


調子に乗ってませんか?真顔




食べる回数

食べる量

管理できてない

気の向くままに食べていい年頃では

ないからパー




ちゃんと管理しないと!ということで

ルール決めしてみました





スウィーツと呼べるおやつは

週に1回だけ


食べたらカレンダーに入力

スケジュール管理は手帳アプリ使ってます


それ以外でおやつ食べるなら

ナッツ、フルーツやドライフルーツ






まったくゼロではなく減らす

週イチくらいであれば

ご褒美の許容範囲かなと









ZARAホームにも立ち寄って





クリスマスムードいっぱいの店内








ゴールドでまとめるのもいいですね






Theクリスマスカラー





目でクリスマス気分を楽しみました








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡