ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…
贅沢で裕福、豊かで味わい深いさま。
そんな東京ライフを綴っています♪


プロフィールはこちら

 

 

 
サムネイル

 

 

 

 

 

ふらりと立ち寄りましたのは

 

 

椿屋珈琲店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトにある大正ロマンという通り

店内インテリアも統一されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで何か食べるのって初めてだ〜!

 

 

ハニートースト

ドリンクとセットで1,480円

 

 

 

 

 

 

チェーンのコーヒー店にしては

強気なプライス設定にっこり

 

 

 

 

 

 

ロイヤルコペンハーゲンの

食器でいただけるので

なんとなく優雅な気分に浸れる

それコミコミなのかな?!

 

 

 

 

 

 

かわいいシュガーポット

 

 

 

ちなみに我が家は

この系統の食器は無し

かわいいなぁと思うんですが

ちと好みから外れてるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

さてハニートーストですが

 

 

 

 

はちみつがたっぷりぃ〜イエローハート

カリッとトーストされたパンとの

マリアージュが良き

 

 

 

 

 

 

 

クリームはやわらかめ

とろーりとしてます

パンも厚切り

しっかりとした生地でした

 

 

 

 

 

コーヒーではなく紅茶にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

椿の刺繍がかわいらしい

 

 

 

 

ポットウォーマーあるのは嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセット、あんみつやサンデーといった

スウィーツ系も豊富

フードメニューも充実してますね

サンドイッチ、カレー、パスタ、…

サラダとトーストのセットもありました

どれもドリンクセットがお得みたいね

 

 

 

のんびりと過ごさせていただきました

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡