ご訪問ありがとうございます♪
初音です。
都内の某百貨店で外商営業してます。


プロフィールはこちら

 
サムネイル







スリーコインズで気になるお品物があって
いそいそと行ってきました






このウッドのシリーズ



写真わかりにくッ…笑






クリスマスのシーズンアイテムかな

売り切れたら困ると思って

急いで見にきたのですが…






ウッドの色が好みと違ったタラー




左下にあるトレーは使えるかな?

一度は購入しようとしたんだけど

うーんやっぱり色味が…やめました




それに個体差がかなりあって

木目もそうですが

カッティングや厚みにも差が…滝汗




ウッド物でプチプラとなると

多少は仕方ないのかな

ちなみに300円でなく800円商品




あーざんねんーーー泣







カトラリーもチェックしてたのですが






うーーーん…






ゴールドの色がちょっと濃いんですよね

これまた好みの色味と違うのでパス






あっかわいい♡と思ったプレートも



ちと重かったの…泣くうさぎ




重さがあると洗う時に大変なんですよね

デザイン重視で気にならないならいいけど








これは空振りで終わるかなと

店内をふらりと見ていたところ






発見したのがモコモコのミトンハート



去年もあった商品ですね




グレーが新色かな?

他にベージュとオフホワイトがあります

500円商品です




去年は買いそびれたんですよ

お友達がしててかわいかった






色を迷ってグレーとベージュを2色買い







やさしい色合いのグレー



ニットのリブ部分もかーわいー目がハート





手をすっぽりと覆ってくれる感じで

少し大きめですね



ファーの素材感

やわらかくて肌ざわりいいです







指を出してみるとこんな感じ






かわいい冬アイテムが買えて

結果的に大満足








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡