ご訪問ありがとうございます♪
初音です。
都内の某百貨店で外商営業してます。


プロフィールはこちら

 
サムネイル






11/22の昼下がりに伺ったら
すっかり静かになっていた


成城石井





私の目的は…
アニヤハインドマーチの
コラボレーションバッグではなく



プリン
ひらめき プリン






アニヤのコラボバッグ
確かにかわいかったね
でも争奪戦には参戦できなかった






成城石井さんは
プリンの種類が豊富で
よりどりみどり




定番の焼プリンは間違いないし







このパンプキンプリンもおいしいよね







最後まで迷ったモンブランパルフェ

でもクリームが重いかなぁ








紅はるかにしましたほんわか



269円で他のプリンよりもお安い






比較的ナチュラルな原材料で無添加






ただし…中には…


ううーーーん、なのもございます




完全無添加ってのは難しくても
なるべく有害な添加物は避けたい



食品のお買い物では
原材料チェックしています







プリンついでにちょこっとお買い物
スモークサーモンサンドを作ろうと思いつき



成城石井さんは
スモークサーモンも種類豊富



しかしどうしても
酸化防腐剤などが入ってしまうのよね悲しい
店頭にあったスモークサーモン
ほとんどに入ってました





でも見つけましたよ〜








うん、いいんじゃないグリーンハート







クリームチーズはこちらのがスキ



色々とフレーバーありますが
プレーンしか食べたことない






おいしいパンは購入済み

休日ランチにサンドイッチ作りまーす








ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡