ご訪問ありがとうございます。
リッチとは…贅沢で裕福、
そして豊かで味わい深いということ。
そんな東京ライフを綴っています♪

プロフィールはこちら

 
サムネイル



 


 

来月に控えた姪っ子の誕生日

バースデーケーキをどうするか…

これが一番の大問題





妹と一緒に向かったのは




新宿伊勢丹


またかい…笑




日本一のデパ地下ですからねー

 スウィーツ売場も本当に充実してます




 


うちの姪っ子ちゃん
いちごがだーいすきなので
いちごのホールケーキを探す





アンリシャルパンティエ





タルトもありました







千疋屋



 




ロリオリ




かっわいーーー目がハート

圧倒的に映える!!





即決!!

リボンのにしました



 いちごが少ないけど

ケーキのまわりを
いちごで埋めればいいだろう指差し


 

 


 


オンライン予約もあるんですね!

ただ会員登録がマストなのと

受け取りは店頭になります

予約は5〜7日前まで


 




この他にもいろいろあって

ぜんぶで45種ありました






ロリオリのこれもかわいすぎる








 とにかく

姪っ子の喜ぶ顔が見たいびっくりマーク




私と妹、叔母さん二人

 姪っ子のためならば

手間も暇も、お金もかけます


 

 

 


 


ちょこちょこ更新してます
覗いてみてね♡