初音です、
都内の某百貨店で外商営業してます。


プロフィールはこちら

 
サムネイル


 

 


シューマニアで
靴には結構投資してきましたよー
思い切り消耗品なのですけど
オシャレは足元からって言いますでしょう





男性の靴って
女性物の比じゃないくらい高いのあります
有名な高級靴ブランドですと
ジョンロブやベルルッティあたり
一足40万くらいしますから
ビックリしちゃいます









一世風靡したレッドソールの
 
Christian Louboutin
クリスチャンルブタン
 
 
 


 
レッドソールは一大トレンドとなって

ルブタン以外でも多様され氾濫してた

偽物とまでは認定されないのでしょうが

それってアリ?!と疑問でした

 

 

 

 

 

そんなブームも去り

なんとなく下火感のあるルブタンですが

私は変わらず好きですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると

ルブタンって靴ブランドの中では

一番買ってるかもしれない

ここ2年くらいは買ってないけどね

 

 

 


 

すでに履き倒して

サヨナラしちゃった物も

 

 

 

 

 

 


 

残してある中でもお気に入りのコレ
 
 

 

 

 

 

キラキラのラメが華やかで

ワンピースやスカートにも

もちろんかわいいけど

マニッシュなパンツスタイルや

カジュアルなデニムに合わせても

すっごく映えるんですラブラブ

 

 

 

 

 

ヒールも7センチとそこまで高くないので

まあ履いていられる

 

 

 

 

 

もうピンヒールなんかは履けない

低めでしっかりしたヒール
安定感を求めるようになって
ルブタンからは遠ざかってた

 
 
 
 
昨今のトレンドに合わせて
ルブタンもローヒールが充実してますが
ルブタンのパンプスの美しさは
ヒールが細くて高さがあってこそ
なんて思ったりもします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなルブタンで
今年の夏に久しぶり購入したのは
 
 
 
スニーカー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
白いローテクなスニーカーを探してて
スタッズの効いたエッジィなデザインに
流石!と一目惚れ目がハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

新潟旅でも履いてました
 
 
 
 
 
 
幅広くコーディネートにマッチするから
ヘビーローテーション
他のタイプも欲しくなっちゃった
これからルブタンは
スニーカーでお世話になるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
初音
 
 
 
 
ちょこちょこ始めました
覗いてみてね♡