ご訪問ありがとうございます♪
初音です。
都内の某百貨店で外商営業してます。


プロフィールはこちら

 
サムネイル



 
 
 
はーるばる来たぜ…
 
 
 
 
函館!
 
 
 

 

 

 

 
 
函館の定番な景色じゃないですか~?
本当は夜景でしょうけど
 
 
 
 
 
 

 
ことの発端は 
函館にあるお友達が激推しする
お寿司屋さん



とにかくネタが絶品なんだと力説
是非行ってみてほしいの!と言う
 






そりゃ行ってみたいけど
函館ってなかなか行く機会ないし


 
ねえ?
隣にいたお友達に同意を求めたら
 






行っちゃいましょう
 まさかの潔い返事が





お鮨を食べるために函館へ?!
どこのスーパーセレブですか…滝汗
はるばる行くところだよ、函館は







 そこから話がトントンと進み

飛行機、ホテルもスムーズに取れて




11月のとある日



 早朝の羽田空港



 

 






 

函館でお寿司…

食べてきました真顔キラキラ

 



 


それはそれは

おいしかったですぅ



 

 

 

 

この白子…今すぐまた食べたい







 

ニシンの握り感動しました

 







 

このエビもおいしかった








 

 



 

とにかくネタの素晴らしさよ

 友達の言うとおり




この函館という土地にあって

海の恩恵をもらってると

 大将もおっしゃってました

 

 

 

 

 

 

 

翌日は函館の街をぷらぷら

 

  

なんか有名らしい坂

 

 




かわいいカフェでほっこりしたり











弾丸の函館

たのしかったです








ちょこちょこ始めました
覗いてみてね♡