初音です、
都内の某百貨店で外商営業してます。


プロフィールはこちら

 
サムネイル





同年代の女友達のお誕生日。
何あげようかなぁ〜
オトナ女子へのバースデープレゼント、
結構悩ましいです。
40代の成熟した女性ですから、
人それぞれ、それなりこだわりもあるし。





予算は¥10,000〜15,000くらい、
中途半端になりがちな価格帯。
かといって高価過ぎるのも
お互いの負担になります。








その彼女は肩下までのセミロングヘア、
髪をまとめていることが多い。
無造作に留めてとってもよく似合ってて素敵ニコニコ





ヘアアクセサリがいいかも〜





それに髪がそこそこ長さのある女性なら、
髪留めってなんかやんやと使いますよね。









出向きましたのは、

ヘアアクセサリのブランド

ALEXANDRE(アレクサンドル パリ)








こちらのは素材の質感が良いのはモチロン、

デザインがコケティッシュなんですよね。

どことなく漂う色香みたいな…唇










しばし棚を物色…







このへんとか










このあたり







個人的にはとっても好み〜ピンクハートだけど。

彼女はもっとシンプルが好きかな。









彼女の顔を思い浮かべながら

こっちかな?それともこっち?

定員さんが奥からもたくさん出してくれて

ストック含めて全部見たと思う。笑










今回は敢えて定番中の定番をチョイス。

予算的な問題もあり…笑








ベーシックなヘアクリップ、

13,000円くらいだったかな。

かわいくラッピングしてもらって、

スタンバイ完了OK









こういうのって自分ではなかなか買わなくない?

欲しいけど安いやつでいいやーてなりそう。

ちまたでヘアクリップ買ったなら

10分の1くらいのプライスじゃない?






自分じゃ買わないけれど

ほしい、もらえたら嬉しい。

ポンとプレゼントでもらったら

嬉しいかな?っていう。









ちなみに彼女も同じ40代。

オトナの女性ですもの、

ヘアクリップとか小物にだって

質のいい物をチョイスしたいお年頃。






プレゼント選びって楽しいですよね。

渡す相手のことを色々と考えて

想像を張り巡らす。

プレゼントの醍醐味って

そこにあると思うんですよね乙女のトキメキ






何がほしい?と聞いて

確実に相手がほしいものをあげる。

効率はいいけど味気ない気がしちゃう〜







パールもかわいいね♡













ありがとうございました。

初音