おはようございます!



IBJ加盟結婚相談所
 
Concierge
de
mariage
BUSO
 
 
 
マネージャーのサムエルです!




実は昨日から出張で愛知に来ています!



自分が出張などの

遠出の時に条件が合えば

やることが2つあります!



1つは趣味の一つである筋トレをするために

出張先の地域のゴールドジムに行くこと!

昨日はゴールドジムジム名古屋金山店

お邪魔してきました!




店内は広く、マシーンなどの配置も

よく考えられていて

とてもトレーニングのしやすい環境でした✨




そして、もう一つのやることは

その地域にいる友人知り合い

連絡をして、ご飯に行くことです。




なぜ、そうしてるかというと

大人になると

どうしても決められたコミュニティの中の

人間関係がほとんどになってしまって

いろんな意味で刺激がなくなってしまうからです




あとは、昔を懐かしむことで

気持ち的に若返るよう気がするなど

理由は様々です!




それでトレーニング後に

高校時代の同級生👩とご飯に行ってきました!

彼女とはSNS上では繋がっていて

やりとりは続いていたのですが

会うのは高校卒業後、初めてで

なんと23年ぶり(笑)



当時から美人で明るかった彼女は

今も変わらず

美しさと明るさを保っていました✨

しかも、独身であることが発覚!

こんなに魅力的なのに

大事なことなので、もう一度いいます

こんなに魅力的なのに



現在に至るいろいろな経緯を

聞かせてもらいましが



やはり、結婚ってなんだな〜って

強く思いました。

全く、営業意識がなかったのに

彼女の方から

最近、結婚相談所を考えはじめていたから

何かを感じるとって言っていました

この先、どうなるかはわかりませんが

もし、うちでサポートできるなら

彼女にいいを提供できるようにと

今から気合を入れている状態です(笑)



3月まで
 
無料カウンセリングを申し込まれた
 
お客様には
 
限定でエゴグラムテスト
 
無料で実施します!
 
エゴグラム希望の方は
 
申し込み時に
 
エゴグラム希望とお書きください。
 
 
image