今朝は四時半
夜明け前に起きて
夜明け前に出掛けて

行った先は
建設会社さんの
職人さんたちの朝礼に!
6時半開始に間に合うように出たのだけれど
早くつきすぎて
朝五時過ぎに朝マック食べるという快挙


朝礼は
異業種
15社のトップたちが集って
見学させて頂きました。

{0936CCF6-D24B-4175-81A6-825FFE135074:01}
廃材を燃やして
真っ暗な中暖をとるみなさん

いや、ほぼ写ってないか。。。

建物を作る方達は
こんな早くから動いていらっしゃいます。
凄いね。

しかも、すごく寒いのに。


わたしなんて焚き火に近づきすぎて
燃えるかと言うくらい。
寒かったー


おかげで今も燻製にされたかのような
かぐわしき香りの中でございます(笑)

たまに早起きは気持ちいいね。
早すぎるけど。(笑)

よその朝礼って、楽しいよ。
いろんな気づきがあります。


conciergeは今日もあなたの味方です♡