こんばんは!

コーディネートの駆け込み寺
ファッションコンシェルジュCocoroです!


まだ、どこも最終セールをしてる中、ユニクロ、GUは次のシーズン物を入れるのがいつも早いですね。





私はいつも冬から春に変わる季節がワクワクします❤️


ダークなカラーから春の明るいカラーになるとワクワクしませんか?


セール品をいつまでも並べてる店頭って、売れ残ってます感満載だよね(笑)


まだ寒いし、春物って気分じゃなくても、そろそろ冬物に飽きてくる頃。


春物を投入する事で、購買意欲をかきたてますよね!



今日、以前一緒に販売の仕事をしてた友達と会ってたのですが、やっぱり彼女はオシャレ✨


オシャレな人って、頭の先から足の先までオシャレなんですよね。


ちゃんとイマドキなの。


ヘアもメイクも。


好きなモノがオシャレなんだよねー。


オシャレな友達と会うと刺激受けます❤️

(写真なくてすみません💦)



先日こんな本を買ったんです⬇︎


乙女座な私。

そんな乙女座は「美しいモノ」が好きらしい。

そうだね。
目で見るのが大事。

五感。

今の世の中便利になりすぎて、人間の五感が鈍ってる。

今はネットショップも当たり前。
生活に必要なんだと思う。

だけど私はやっぱり、店頭で見て、触って、試着して選びたい。

五感の集合体が直感。

引き寄せも起こります✨



コーディネートのお悩み解決します!!

 

詳しくはコチラから