明けましておめでとうございます!!
 
コーディネートの駆け込み寺
ファッションコンシェルジュCocoroです。
 
 
 
皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?
 
私は実家で家族と一緒にのんびりしたお正月を過ごしました。
 
セールには行かないつもりでしたが、少し早い母のお誕生日のお祝いに家族で食事に出かけたので、ついでに見ちゃいましたあせる
 
私は今季物の洋服はもう欲しい物がないので、珍しくアロマの福袋(中身分かってるので福袋ではない?!)を購入。
 
 
 

実はアーユルヴェーダも少し勉強していたのでアロマにも興味があり、常にアロマは何種類か常備してる。

 

10mlが9本、3mlが6本、1mlが3本の計18本の精油セット✨

 

嫌いな香りがなく、使いやすい香りばかりでかなりお得だったので購入してみました。

 

たまにはこんな福袋も良いな♬

 

 

 

セールには行かれましたか?

 

先日の投稿でファーアイテムをおススメしましたが、カラーコートなんかもセール向きかなーって思ってます。

 

 

というより、私が気になってるんですけどね(欲しいモノあるじゃん!!笑)

 

いや、結構コートって何にでも合わせやすいベーシックカラーを選びガチでしょ?

それはそれでいいんだけど、私の場合、もうベーシックのコートは何着か持ってるから、次に買うならカラーコートかなーって。

 

確かにいろんな洋服には合わせにくいから洋服選んじゃうけど、1枚あれば華やかになるでしょ?

 

イエローかラベンダーが気になってます!!

 

これもベーシック+トキメキです。

 

結局ベーシックがあれば無敵なのです!!!!

 

 

ベーシック+トキメキを知って、今後のショッピングに活かしませんか?

 

詳細はコチラ

 

 

本年もよろしくお願いいたします。