おはようございます朝


みなさんは、全国的にも有名な

大曲の花火大会には行かれましたでしょうか?

本日は、間近で撮影した花火大会の様子を

ご紹介致しますキラキラ~☆



まずは、昼花火の様子です下矢印

①(午後5時~)

ぴ~ちゃんブログ-DVC00068.jpg



煙に色が付いた花火が上がりました!!

ぴ~ちゃんブログ-DVC00876.jpg


パラシュートの花火です♪

小さいですが見えますか!?

ぴ~ちゃんブログ-DVC00769.jpg


みなさんキャッチしようとジャンプしたりして

盛り上がってました~これ



本番の夜花火も

間近で上がるので迫力満点でしたよびく

(午後6時50分~)


ぴ~ちゃんブログ-DVC00964.jpg


ぴ~ちゃんブログ-DVC00965.jpg


ぴ~ちゃんブログ-DVC00945.jpg


ぴ~ちゃんブログ-DVC00962.jpg


ぴ~ちゃんブログ-DVC00963.jpg


今年の夏は沢山花火大会に行きましたが

一つ一つの花火のクオリティーの高さは

やはり、大曲が一番ではないかな?

と感じましたキラキラ~☆



朝早くから場所取りをして

遠くに車を止めて歩く・・・。

uum



最初は毎年来られている方々の気持ちが

分かりませんでしたが、

花火を見て感動しましたlove

みなさんの気持ちが少し理解出来た気がします笑



毎年大曲の花火大会は8月第4土曜日

開催されますイチゴの花

まだ見たことのない方は是非、来年の花火を

ご覧下さいませハート


詳しい情報はコチラをどうぞ↓

http://www.oomagari-hanabi.com/



YUさくらんぼ☆MA